nona-h3sのブログ

オリジナルショップnona H3S

😊昔ながらの😊

こんばんはnona H3Sです😁

今日は天気は良くなったですが、気温が高くあまり寒いと感じない1日でした😆

今日は夕方にちょっと一息タイムをとりました〜コーヒーのお供になったのは、、、

LOOK🤩昔ながらのチョコです〜でも昔とちょっと変わった気がします。チョコの中のクリームが❗️昔はコーヒー、アーモンド味なんてなかった気がします。ストロベリー、バナナは昔からあった気がするけど、、、🤔🤔

子供の頃はどの列にどの味があるのか当てっこしていた記憶があります😅😅

みなさんは何味が好きですか?

私アーモンドですかね💕

今日も素敵な一息タイムになりました🤗


nona H3Sのショップはこちらから💁‍♀️

https://nona-h3s.stores.jp

×

非ログインユーザーとして返信する