nona-h3sのブログ

オリジナルショップnona H3S

👯‍♀️回復〜👯‍♀️

こんばんはnona H3Sです☺️

ゆっくりボーっと一日過ごしました🤗体調は回復に向かってます💕

明日は仕事行かなければ、、😅

今日も一息、、、いや、一日中休んでたから一息じゃないな🤣

おやつ食べましたよ〜

このお菓子🍫以前から気になってたのですが、ちょっとお高いのでなかなか購入に踏み切れなかったのですが、今日特売?で安くなってたので買っちゃいました😍

1つ1つ個包装されてるのですが、その袋もオシャレ💝

お味は、、、うまぁぁぁい♥️♥️口の中でとろけてすぐになくなってしまう🤩

コーヒーとの相性もちろん抜群😘


nona H3Sのショップに来てね〜💕

https://nona-h3s.stores.jp

×

非ログインユーザーとして返信する