nona-h3sのブログ

オリジナルショップnona H3S

😳おっっ😳

おはようございますnona H3Sです😊

今日は朝からコンビニに寄り道です😁

気になるお菓子発見‼️‼️‼️即買いです😋

みんな大好きブラックサンダー❤️しかもこのブラックサンダーは「大人のプレミアム」💗💗💗でしよ🤩プ、プ、プ、プレミアム❤️❤️❤️💁‍♀️響きがいいですよね〜

お味は美味しい‼️‼️‼️‼️なんとこのブラックサンダーは洋酒がちょっと入っています〜寒い朝、、、洋酒のおかげでちょっと暖まったかな😁😁

今日はもう一つ買いました‼️

これ‼️チロルチョコのガトーショコラ💕

こちらもプレミアム💗お値段もちょっと高く1つ40円😳

お味は、、、もちろん最高💕濃厚なお味。コーヒーに合う合う☕️

今日も幸せな気持ちで1日がスタート😍


nona H3Sのショップはこちらから💁‍♀️

https://nona-h3s.stores.jp

×

非ログインユーザーとして返信する