nona-h3sのブログ

オリジナルショップnona H3S

😊遅くなりましたが、、、😊

あけましておめでとうございます㊗️nona H3Sです🤗ちょっと新年の挨拶遅くなってしまいました〜😅

年末年始は雪もない、ちょっぴり寂しい感じでした😁

お正月はダラダラ〜としていて怠け者になっていました🤣

今日からまた頑張ります‼️‼️

なかなか切り替えが難しいですが、ゆっくりペースを戻して仕事します⭐️⭐️

本日は昔から好きなお菓子を食べながら、、、

こちら💕つぶつぶいちごポッキー❤️❤️これ大好きなのです😍つぶつぶ感もいい感じ👍

昔は普通のポッキー棒だったけど、今はハートなんですよ❤️❤️❤️かわいい💕💕

美味しいもの食べてる時は幸せ〜🥰


nona H3Sのショップはこちら💁‍♀️

https://nona-h3s.stores.j

×

非ログインユーザーとして返信する